人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みします

パン作りが ちょうど一年経ちました。

こんなにハマる、楽しいものとは知らず、突っ走ってきましたが、ちょうどよい区切りなので (パン作りも日記も)お休みすることにします。ネットじゃない、リアルな部分で いろいろとあり、現実に専念しなければならない部分がたくさんあるからです。

パン作りに引きずり込んでくれた あかねさんをはじめ、思いがけず多くのネット友達から暖かい励ましをいただいてここまでやってこれて、休止するのは 寂しいし 申し訳ないです。コメントを残してくれる、あるいは、何度も足跡を残してくれる 一人一人が仲間、言葉の一つ一つが宝物だと思ってます。ずーっと悩んで、考えて決めたことです。

そうそう、一つ報告があります。昨年、二回目の候補になった骨髄移植の提供者になることが決まりました。自分の体で人を助けられるかも知れないなんて、思うだけでわくわくします。成功することに願を掛けて、炭水化物を落としながら、体調管理します。ネットに使っていた時間をそうしたリアルな人々とのつきあいに使おうと思います。

なので、コメントやメッセージは いただいても 残念ながら お返事出来るかどうかわかりません。器用じゃないので、ネットとリアルを うまく両立出来ないのです。やめるならやめるってズバっと いさぎよくしなきゃね。ネットを お休みしても、自分のテーマは 変わりません。『愛ある』パンや暮らしの実現に向けて 努力していきます。

いままで 本当にお世話になりました。ありがとうございます。ごきげんよう
えーちゃん ^^

(コメント読めない、返事書けないかも知れないので、今回はコメント不可です、、)
by wavelet_2006 | 2007-01-14 23:16 | 旅行
<< ちょっと ゆっくり復帰します ほうれん草のパン・ド・ミ たい... >>