タグ:食べ歩き ( 1 ) タグの人気記事

初冬の便り~

もうすっかり冬の寒さだけど、まだまだ秋色が残ってる
パン焼きはちょっと 滞ってるので 日々の生活をちらほら ^^

巷で話題の 『銀座で一坪の和菓子店 かずや』
  http://www.ginzakazuya.com/

雑居ビルの奥にあって 通りからは 全然見えない店。 祝い
たい事があったので、*勇気を出して*買ってみた。だって
プリンぐらいのサイズx3個で \1,050円って、、、。会社で配
るのは 『自分だけで食べてから』 にしよっと ^^;
d0070797_033787.jpg

抹茶とカボチャとミルク味。なめらかで味が濃いゴマ豆腐風。
洋菓子のブラマンジェのようでもある。一番 気に入ったのは
抹茶味。かな~り濃い。 カボチャは、かろうじて 秋味かな?
ミルクは 甘いもの好き向き。 自分のためというよりも、特別な
人に特別な日にプレゼントするもの

ただし、ネットか電話で予約してないと人気品は買えないの
で注意。一番人気は 抹茶だけが 6個入った品で \2,100円。
おいしいけど、高いと思うよ。誰か おみやげに くれないかなぁ

会社に向かう通りは秋色。花屋も秋色のコーディネイトなのだ
d0070797_051341.jpg
d0070797_054229.jpg

ちょっと 遠回りして 日比谷公園の家もチェック。秋バラがリー
スになっている。人通りが少なくなって いよいよ冬仕度が始
まる
d0070797_061780.jpg

会社も年末モード。1月末ぐらいまで 予定がぎっしり。 特に
年末は、売り上げのシメはもちろんだけど、成績査定がある
から ガンバらねば 来年の給料に響くのだ。 そして、もちろん、
クラブ存続をかけて、会員勧誘を本格的に始めなくては ^^)/
[PR]
by wavelet_2006 | 2007-12-03 00:07 | 日々のいろいろ