<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっと ゆっくり復帰します

新入社員&新入生を街で見かけます。ピッカピカの輝くオーラとドキドキするようなキラキラの瞳は見習わなきゃ~ね

え~っと、、、3月の とある日に 骨髄移植のドナー手術を行ないました。4日間の入院中に3時間の全身麻酔をかけられ、1キロ余りの骨髄を提供。長距離通勤の職場にも復帰してます。ただ、落ち着くまで どれくらいかかるのか わかりませぬ。貧血&腰フラな状態。やっはし、未体験の産後状態 @@?

 ご心配くださった方々、ありがとうございます m(_ _)m
 これで相手の方が元気になるといいな

休んでる間にいろいろなことが皆さんにもあったのにタイムリーにコメント出来なくてスミマセン。ボチボチ 前よりスローペースで お邪魔します。引き続き、よろしくです
[PR]
by wavelet_2006 | 2007-04-04 07:39 | 旅行